医師、弁護士、エリートとの結婚多数の結婚相談所 名古屋・大阪の【ラ・セレヴィーナVIP】

当会の40代男性(兵庫県・エリート)と30代女性(滋賀県・金融関係)がご成婚

  • HOME »
  • 当会の40代男性(兵庫県・エリート)と30代女性(滋賀県・金融関係)がご成婚

当会の40代男性(兵庫県・エリート)と30代女性(滋賀県・金融関係)がご成婚されました。

下記は彼からいただいた交際から成婚までの報告です。

 

2017年11月13日 プロポーズを受けて頂きご成婚されました

プロポーズをされ、ご成婚されました。

彼の面談の時は他の担当者が担当したため、私は彼とはまだ直接お会いはしていませんが、このお見合いに関しては、お電話で何度もお話しし、アドバイス等させて頂きました。

無事にご成婚となって、ホッとしております。

プロポーズの時には「指輪はまだ用意していなくてごめんね。今度一緒に買いに行こうね!」と言ってプロポーズをされたそうです。

詳細については、また後日彼から話を伺って、ご報告させて頂きます。

彼とは今月19日に大阪中津サロンでお会い出来る予定なので、今からお会い出来るのが楽しみです!!

○○君、ご成婚、心からおめでとうございます!!

 

2017年11月19日 彼が大阪中津サロンに挨拶に来てくれました

彼が、大阪中津サロンに挨拶にいらっしゃいました。

この日は彼女と一緒ではなく、まずは私への挨拶という事で、彼お1人でサロンに来て下さいました。

彼の面談の時は他の担当者が担当したため、私は彼とこの日が初対面だったのですが、とてもお洒落な方でファッションセンスが良く、清潔感もあり大変素敵な方で、彼女が年の離れた彼にあんなにゾッコンだった理由がわかりました。

また、彼はお土産に高級そうなお菓子(チョコレートと焼き菓子の2箱)もお持ち下さりました。
お菓子
お菓子の中身
○○さん、お気遣い頂き有難うございました。お菓子とても美味しかったです!

プロポーズの時の事をお聞きした所、お2人で食事をした後でバーに行き、バーでプロポーズをされたそうです。
彼女はずっと彼との結婚を望まれていましたが、この日にプロポーズ貰えるとは思っていなかったそうで、大変驚かれていたとの事。

プロポーズの言葉はシンプルに「結婚して下さい」とおっしゃいました。

結婚後は、今彼が所有しているマンションに住まわれるそうです。

○○さん、ご成婚おめでとうございます。お越し下さり有難うございました!

また近い内に今度はお2人で来て下さる予定なので、楽しみにお待ちしていますね!!

 

2018年3月18日 今度はお2人で挨拶に来て下さいました。

今度は成婚された30代女性と2人で大阪サロンに挨拶に来て下さいました。

お2人は大阪サロンに来て下さる前日にご入籍されました。
彼からは入籍の当日に「本日入籍しました!」と私の携帯にショートメールも頂いておりました!
成婚者さま

サロンでも仲睦まじく笑顔で、まるで「私達幸せです!!」とお顔に書いてあるようで見ていてとても微笑ましかったです。
(余談ですが、この写真に写っているハート型のチョコレートケーキはうちの会員さんが作ってくれました)

彼女は彼より約10歳も年下なのですが、大変しっかりされていて「これからは家計を上手にやりくりして切り詰めて貯金をしたい」「仕事も出来る限り続けて、職場は新居から遠くなりますが頑張って通いたいです」とおっしゃられ、その彼女の健気さと素晴らしさに思わず感動してしまいました!

彼女は若いのに、大変しっかりされていて本当に偉いですね!
うちの会員の男性がこんなに素敵な良いお嫁さんを貰えて、私も嬉しいです!!

○○君!とても素敵なお嫁さんを貰ったのですから、彼女を大事にして末永くお幸せにね~!!
お菓子
お菓子
あと、美味しいお菓子有難うございました。
サロンのみんなで頂きました。

 

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

11:00~20:00(火曜・水曜定休) TEL 0120-07-3135 名古屋・大阪版

コース紹介
男性コース
女性コース

 

カリスマ仲人

若林 千美枝

結婚相談所ラ・セレヴィーナ東京本社
〒125-0041
東京都葛飾区東金町 5-14-8
(株)ハピネス内
TEL 03-5699-3135

結婚相談所ラ・セレヴィーナ名古屋サロン
愛知県名古屋市中区栄1丁目
御園座タワー内

伏見駅6番出口を出てすぐ、
徒歩約1分
電話 0120-07-3135

結婚相談所ラ・セレヴィーナ大阪オフィス
大阪市北区中津1-6-29
セントラルマークタワー(上層階)
※大阪駅より1駅、新大阪駅より2駅の「中津駅」より徒歩1分。 大変アクセスの良いオフィスです。

結婚相談所ラ・セレヴィーナ大阪面談サロン
大阪市北区梅田1-2-1-200
大阪駅前第一ビル2階
電話 06-6147-7015
※JR各線「大阪駅」より徒歩約4分、阪神各線「梅田駅」より徒歩約3分

結婚相談所ラ・セレヴィーナいわきサロン
福島県いわき市四倉町東2-164-26
マリンコースト新舞子内

メールお問い合わせ
下記メール画像をクリック


大阪、名古屋以外の方は
ラ・セレヴィーナ全国版
のページをご覧下さい。

PAGETOP